アイアムヒー労

寒さに耐えて労。

 

からのマグロの漬けて丼。

 

からのお風呂に入りながらアイアムアヒーローの映画をみる。

漫画も読んでなくてストーリーをしらなかったからこんなウォーキング・デッド状態になるともしらず。

 

そして倒し切る英雄。

 

強い。

 

映画としての終着点はなかったけど、まぁスカッとするので良。

 

からのスマブラを5戦ほどしてブラックピットが良き働きをした。

 

からのデータサイエンティスト養成本登竜門編をさらっとよんだけどためになることは特に書いてなかった。

普段開発をしない非エンジニアが読むには難しく、エンジニアが読む内容は特にないという難しい立ち位置の本でした。

 

おやすむ。